今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015春、ロンドン旅日記 只今2日目 あーらびっくり!

こんばんにちは!ロンドンよりpaisleyです。
昨日は飛行機が着陸態勢に入ってから急に高度を上げてまた雲の上まで戻るという、今までにない経験を
しました。後で聞くと着陸指示のあった滑走路になんと先客の飛行機があったということで、思わず汗が出ましたが、なんとか無事到着しました。30分遅れでも、劇場近くのホテルだと本当に安心。余裕で間に合うことが出来ました。
詳しくは帰国してからまた書かせていただきますが、Gypsyもう本当に素晴らしかったです。

イメージ 1


で、2日目の今日はSweeney Toddのday ticketの列に並んだんですが、近いからと余裕で8時に行ったら、なんとすでに10余人ほど並んでいました。若い方が多かったかな?さすがに55席あるのでどうにか買えるだろうと思ってはいましたが、列はどんどん後ろに延びて、最後には50人越になっていました。
先に並んでいた方でも、若い方は10ポンド席希望の方もいらして、そのせいか私の番になって「ストールズありますか?」と言って出てきたのがなんとA列!まさかの最前列が来ちゃいました。それも定価の半分くらいの値段でです。
一番前では、舞台の奥は見えないかもしれませんが、出演者の息遣いを感じに行ってきます。
あー、でもかえってキャストより緊張するかも。

イメージ 2

イメージ 3