今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015春、ロンドン旅日記 三日目だけど昨日の興奮から醒めずにいる

昨日の興奮から未だ醒めやらず、朝からぼんやりしているpaisleyです。
えーっと、日本は今頃夕方ですね。
あと2回も観られるというのに、たった一回でこんなに抜け殻になっちゃってていいんでしょうか?
まさにGypsyのあの感動は前夜祭だったんだわ!

昨日書いた通り2時間の行列の後、手にしたのは最前列のお席。
ただ私はまだその時はわかっていませんでした。
それは最前列ど真ん中のお席だったのです。
いまだかつて最前列ど真ん中なんて座ったことありません。
それをこんなめっにたにない素晴らしい公演で、座っちゃっていいのでしょうか?
もしかして、これで運の使いおさめってことはないでしょうね?

ラッキーなお席以上に素晴らしい公演に大感動。
でもあと2回観るのですから、感想はもう少し冷静になってから書いた方がいいかもしれませんね。
12日で公演が終わったら、ネタバレばりばりで書こうと思います。

というわけで、昨日のおすそ分けというわけではありませんが、ちょっと写真だけでも載せておきます。

イメージ 1
            London Coliseum

イメージ 2
この距離です。最前列。

イメージ 3
幕間。

イメージ 4

で、ぎりぎりに現れたJOJさん。開演1時間前に大急ぎでやって来て、あっという間にSDに消えて行かれました。
一番最後だよ、もうちょっと早く来ようね(笑)。