今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2015春、ロンドン旅日記 Good bye London

さて私のロンドン滞在最終日。昨日のSweeneyの素晴らしさに大満足したからか、一転して調子が良くなったので、最終日は空港に向かう時間までそぞろ歩きを楽しむことにしました。イメージ 2

イメージ 1
春のうららかな日差しとうっすらと霞がかかったような川面の風景を楽しみながらStrand方面からウォータールー橋を渡り、

イメージ 3
テイトモダンでお気に入りの場所からセントポール大聖堂を見て、

イメージ 4
グローブ座まで。本当はバラマーケットにもよりたかったのですが、ちょっと時間がなくてそれはまたこの次のお楽しみに取っておきます。

イメージ 5
帰りはセントポールから

イメージ 6
今回のSweeney Toddの舞台でもあるFleet Streetを通って

イメージ 7
王立裁判所を見ながらトワイニングでお土産に紅茶を購入。サマセットハウスをちらっと見ながら帰ってきました。
何でもない散歩ですが、しみじみとした贅沢な気分になれました。