今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Sweeneyプレスナイト・アフターパーティの一枚&SONYからCDデビュー

まったく連日同じネタで申し訳ありません。
プレスナイトもようやく終わって、JOJさんも一安心されたのか、3日目に
「今夜も本当に楽しかった。来週末に終わっちゃったら、がっかりするだろうなー。」
とつぶやいていらっしゃいました。
(ほ~ら、舞台って楽しいでしょう? またすぐにも舞台に復帰していいんだよ~ん)

プレスナイトのアフターパーティの写真、ソンドハイム氏やブリンさん、エマさんはたくさん上がっているのですが、
JOJさんのがないなぁと思っていたらWhatsOnStage.comさんで載せて下さっていました。

イメージ 1
      アレックス・ガーモンドさん、ロザリー・クレイグさんとJOJさん


イメージ 2
      JOJさん、血の手痕がついていない方の貴重な一枚(笑)  
     Source: WhatsOnStage.com


それとJOJさんの新CD「Rise」ですが、4/22に日本盤がSONYより発売されるようです。
オリジナルの12曲に、日本バージョンとして4曲ボーナストラックが付きます。
ウェールズ語の2曲とO Hory Nightを除いて、多分All I Ask of Youは2作目の「Unmasked」の、
Bring Him Home、Anthemは一作目の「John Owen-Jones」の収録曲と同じものかな。
Music of the Nightはどちらのが入るのかしら?
取りあえずこれさえ持っていればいいかなという一枚になっているみたいですね(笑)。

参照:CDjournal