今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんも出演!「A Night at the Musicals in Liverpool」レポ by @Paisley3017さん

9月9日月曜日、リヴァプールで行われた「A Night at the Musicals」にJOJさんが出演しました。メインは今シーズンからリヴァプールシンフォニーのアドバイザー?みたいなポジションに就任したブリン牛ターフェルさん。ゲストでJOJさんとマリア・フリードマンさんが出演しました。

もーーーー何というツボなラインナップだったのでしょうか。私的にはもちろんJOJさんがメインですが、何と言ってもブリンさんですよ。MET指環のヴォータンですよ。90年代後半にMETで初めて見てからのファンなんです、私。そしてマリア・フリードマンさんですよ。パッションですよ。きゃー(壊)。

もちろんチケ買ってたんですけど(Stalls B列)結局仕事を優先することにしたので行けませんでした。しょんぼり。でも嬉しいことにMyベストフレンドのPaisley3017さんが見に行かれました。写真&ツイの掲載許可をいただいたのでご紹介させていただきますね。Paisleyさん、ありがとー♪ 愛してるよ^_^/

(曲目リスト)
Oklahoma Overture
Oh! What A Beautiful Morning from Oklahoma!
This is the Moment
The Trolley Song from Meet Me in St. Louis
Girl Crazy Overture
I Don’t Remember You/Sometimes
A Day Goes By from Woman of The Year
If We Never Said Goodbye from Sunset Boulvard
Music of the Night
Some Enchanted Evening from South Pacific
I Happen To Like New York from The New Yorkers
New York, New York from On the Town
Carousel Waltz
Somewhere from West Side Story
Getting Married Today from COmpany
The Impossible Dream from Man of La Mancha
Selection from Les Miserables
I Dreamed A Dream
Stars

Suddenly/Bring Him Home
   The People`s Song (Reprise)


(ここからPaisleyさんのツイレポ)
最後はTPSを三人で歌って終わりました。JOJさんのアンジョパート歌うのを始めて生で聞きました。素晴らしいコンサートでした。JOJさん、来年のスケジュールはまだ確定していないとのことで、嬉しいお知らせはナシ。来年は日本にも行きたいと思ってるよとは言ってくれたけれど、ね
 
で、JOJさんのSuddenly、幼いコゼットを包み込むように歌うバルジャン。そしてBHHでは鬘もメイクもしていないのにもう年老いたバルにしかみえないもんなぁー。ここでJOJさんが全部持って行きました。もうスタオベ、拍手鳴り止まず。
 
New York New YorkJOJさんが全曲歌うのを始めて聞いたけれど、本当に素敵。この辺りで半溶け状態。二部は何と言ってもレミ特集。Maria Friedmanさんが歌うIDaDにしんみりした所で、Star!ブリンさんのジャベールが聞けるなんて何という幸せ
 
JOJさん、一曲目のThis is the Momentはちょっと固めな感じで始まったけど、次のブリンさんとのデュエット曲が終わって、MotNの前ではお決まりのお母さんネタジョークをフルバージョンで披露してました^_^; この辺りからフルパワーになった感じかな。いう幸せ!
 
今コンサートから帰ってきました。もう素晴らしすぎる。次々とその一曲でお釣りがくる程の曲ばかりでした。ブリンさん、昨日のTシャツ姿とは打って変わってタキシードに黒シャツで見惚れる素敵さ。まるですっぽりと真綿にくるまれて転がされているような心地よさってこういうことをいうのでしょうか。
  
イメージ 3
やーん、JOJさんったら超ラブリー。ブリンさんの横にいると小柄に見えるし。

イメージ 1

イメージ 2