今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Wales, Porthcawl Mens ChoirコンサートのJOJさん/Paisleyさんありがとう/くま度がアップしてるね

これも行けなかったコンサート。9月14日ウェールズのPorthcawlで行われました。男性合唱団との共演ですね。4月にスワンジーで見たのと同じ感じかな。                         
イメージ 1
某所で音源を聞きましたけど、「蜘蛛女のキス」「Music of the Night」etc.etc.ピアノ一本のバックで歌い上げておられましたね。相変わらず素敵です。あ、声ね(コラw)。思えばあの涙のエジンバラ最終公演からまもなく一年。すごくやりたかった大統領選の仕事のオファーがあったのにやっぱり諦められなくてJOJファントムを選んでしまって、それはもうキャリア的に痛かったけどでも行って正解でした。もうあれほどの感動は得ることができないと思うしね。本当に素晴らしいファントムでした。って括りがこれでいいのか悩みますがまあいいか ^^;
イメージ 2
                                                                 (All photos belong to @paisley3017)

                                  *PLEASE DO NOT RE-BLOG. THANK YOU*