今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

気になることは載せておくことにします/やっぱりJOJさんよ/アールさんもいいけどね/Patti Smithは永遠の憧れ

またタイトルが長くなっちゃった・・

やっぱり気になることは載せておこうと思います。ほんっと最近はスクラップブック化しててスミマセン。まあ個人のブログなんで許してくださいませー

しかしやっぱり私はJOJさんが好きだわー。ほんっとに好きです。彼の歌唱はもう私的には「神」です。この声を毎日24時間聴いてられたらどんなに幸せなことか。廃人ケテーイになっちゃうので聴いてられなくていいけどw。

今日のJOJさんきぶんのV:「Three Phantoms - Music of the Night」

今年の8月に北ウェールズで行われたコンサートですね。JOJさんが調子悪かったときなのでメインパートはアールさんがカヴァーしてます。しかし十分素晴らしいです。ちょっと病み上がりな感じもナイス(こらこら)

もうひとつ:11/24エジンバラで行われたコンサート「A Night of Musicals&Movies」から

http://www.youtube.com/watch?v=fWUXjDRGzZY (サンダーボール)



うう、よいわ。映像は乱れてるけどまあどのみち冬眠くまだしw。あ、ODMのJOJさんの中低音部の声ってほんとしびれる。確か前にも載せたけどもういちど。

で、この記事のメイン(そうか?)アールさんネタ

まずこれ!アールさんジャヴェの「Stars」しびれます、マジメに。

でもってこれ!「Music of the Night」アールせんせいファントム。これも素敵だー

でもってこのダンディなアールさんが先日のリヴァプールでのコンサートでこんな姿で歌ってくれました


ターキーです・・

イメージ 1

なんかもうアールさんさいこう!JOJさんにもこういうのやって欲しい、とか思ったけど、いやむしろ素のままでいいかも・・とか思ってしまったのでこれ以上考えないことにしますw

最後になっちゃったけど絶対に見逃せないパティ・スミス関連記事。来月はまた彼女に会えるんだなあ。楽しみです!