今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013年ブロードウェイで上演される舞台情報/もちろんオフやオフオフで見たいのもいっぱいある

あああーもう素晴らしかった!「ジーザス・クライスト=スーパースター」。やっぱり予想通りユダ役のTim Minchinがよかったんだけどジーザス役のBen Forsterも負けないくらい素晴らしかった。なんといってもあの昭和顔ですよ。あ、70年代顔か。またこれは別記事でアップしますけど、とりあえず拾っておきたい情報を先に載せておきます。2013年注目の舞台ね。


イメージ 1
うーん、スカヨハちゃんの「Cat on a tin roof」は1月からだし無理だろうなあ。先月だったかニューヨークタイムズに一面広告出してたんですよね。さすがだわ。あとはやっぱり「Jekyll& Hyde」と「Kinky Boots」「ティファニーで朝食を」かな。トム・ハンクスが出る「Lucky Guy」もノーラ・エフロン監督の脚本なんで見て見たいけどたぶんチケ取れないでしょう。あとはオフBWの「Last Five Years」かな。それと・・またチェックしておこうっと