今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

2013年オフブロードウェイで上演する舞台情報/やっぱりプレイが多い?/「Passion」と「Last 5 Years」見たいなあ

昨日のブロードウェイ情報に続いてオフブロードウェイの舞台情報。コストの問題もあるからやっぱりプレイが多いですね。

http://www.playbill.com/celebritybuzz/article/86407-Schedule-of-Upcoming-Off-Broadway-Shows

ああ「Passion」やるんだね。新演出かな。大好きな作品なんで見たいなあ。2月だから無理だろうけどw。あとはJason Robert Brownさんの「Last Five Years」のリヴァイバル。これ見たことないんですけど照明デザイナーさんの作品集で見つけた舞台写真がとってもよかったのでこれも生舞台が見たかったんですよね。オフィシャルオープニングが4月2日なので少なくとも月末まではやって欲しい。たのむ。

あとはシェークスピアの「Much Ado about Nothing」とジェシー・アイゼンバーグ(映画「Social Network」他)のBWデビューの作品「The Revisionist」にイーサン・ホークが演出&主演の「Clive」かな。スターキャストの作品とシェークスピアはとりあえず何でも見たいと思ってるんだけどチケ取りが大変なんだよねえ。他にも面白そうなのがいっぱいあるんだけどプレイはやっぱり言葉の問題があるのがツラい。でもオフやオフオフはこのあとも色々出てきそうなんで楽しみだー♪