今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いやーほんっとに歌上手いよね、JOJさん/Gwyl Gobaith 2012での歌唱すてき♪/でも今夜もPhantomお休み!大丈夫かな

うータイトルがタイトルの役割を果たしていませんね^_^;。今日は朝から一日ロケハンに出ていたせいでへとへとなんですみません。おまけにいま新しいノートパソコン(Air Mac!ひゃっほー♪)のセットアップ中なんでアタマが働いてないのですが、とりいそぎPさんに教えてもらったGwyl Gobaith2012での3ファントムコンサート映像をピックアップ。先日26日に開催されたウェールズの音楽フェスティバルですね。一昨日あたりの記事でJOJさんが長靴はいてインタ受けてたやつです。(8/30追記:Pさんよりこの女性は共演者ですよーとの指摘をいただきました。FNMNでも共演していた方ですね。ありがとー♪)
しっかしもうなんでこんなに歌うまいんですかね、JOJさん。休暇明けで2週間歌ってないとは誰も信じないでしょう凄。「Till I hear you sing」なんてほんとに胸がぎゅううってなります。わたしこの曲はやっぱりラミさんが歌ってるのが好きで「Unmasked」に入ってるVer.はそうでもなかったんですが(あ、昨年のFNMNで歌ったやつは好き)このTIHYSはとても好きです。JOJさんの声で聞くとより歌詞が生きてくる感じがしますわ。



それと同じ方がアップしてくれた「Devil take the hindmost」。うきゃーこれ大好きなんですよね。なんとアールさんともうひとりのファントム(名前知らない^^;)のデュエットです:http://www.youtube.com/watch?v=RqAR7Vqfb-Y&feature=bf_prev&list=ULXB6OV4tehMs



まあいいんだけど3人で歌うのはできればヤメテ!の「Music of the Night」(だってJOJさん声だけで聴きたい):http://www.youtube.com/watch?v=YNqDJPBC6RM&feature=bf_next&list=ULXB6OV4tehMs


でも今日は再び喉の調子が悪くてファントムはお休みみたいです。胸の炎症から派生してるみたいですね。早くよくなってくれるといいのですが・・