今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ミニJOJさん(こぐまChristopher Jacobsen)のJVJ映像/噂にたがわず素晴らしいです

ミニJOJさんと私たちが勝手に呼んでいるクリストファー・ジャコブセンさん。レミゼ25周年記念ツアーのクールフェルラック兼ヴァルジャンのアンダーということでO2ステージでもJVJの衣装に身を包み登壇しておられました。ただフロントのキラキラ星☆な学生軍団の中ではなく、いつも2列目くらいの位置にいるのでせっかく映してもらってもぜんぶピンが合ってなくて実際の顔がわからない、という「ざんねんなひと」になってましたが、その実力の程はかなり噂になっておりました。
 
現在はWEのレミゼ舞台のクールフェルラックを演じていて、第二アンダーのJVJです。先月レミ舞台をご覧になったpさまによると「クールフェルラックにだけ後光が差していた!」とか。凄いですね。背も高くてとてもかっこよかったそうです。30日のレミ舞台には殆ど興味をなくしていたのですが、彼を観に行く楽しみができました。
 
 
そのクリストファーさんのJVJ映像。例によってPさんが教えてくれました。観てびっくり!うますぎる。それにJOJさんに似すぎてる。ツイでJOJさんを「Dad」と呼んでましたがさもありなん。同じウェールズ出身ですけど外見がめちゃめちゃ似てます。既にツイ友さんとはテディクリスと呼んでますが、ほんとクマさん系。それにこの声!まだ若いし少し線が細いですが、JOJさんにそっくりです。まあアンダーなのでできるだけ似せて歌ってるのもあると思いますがアールさんとの「対決」も堂々としたもんです。いやー凄い!WEの若い俳優たちのレベル本当に高いです!