今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

6/18から登板する新ヴァルジャンはGelonimo Rauchさんです/JOJさんに似てるんですけど/でそれまでのJVJは誰?

こちらの記事によるとRaminが去ったあとのWEレミゼのヴァルジャンにGeronimo Rauchさんが決定したようです。登板は6月18日から、リハーサルは5月14日にスタート。1978年アルゼンチン生まれ。33才ですね。コルムさんをずっと聞いてきたというところもなにげに得点高いです。
 
しかしJOJ嵌り仲間のPaisleyさん、昨年夏ごろに既にジェロニモさんに眼をつけておられました。スペイン版レミのCDも聞かせていただきましたが、うん、確かにちょっと似ている。はい、JOJさんに。ということでパパ熊とツーショ。レミO2のときかな。
イメージ 1
 
ジェロくまさん、顔ちっちゃ!JOJさんと比べてこれなんでアールさんと比べたらいったい・・^^;。しかしですよ、ラミさんは3月3日までですよね。ジェロさんは6月18日まで。ということはその間誰がヴァルをやるのでしょうか。、もしかしてツイ仲間のアイドル、こぐまクリストファー・ジャコブセンさんでしょうか。もしそうなら相当嬉しいです。10月に見た彼のヴァル、凄くよかったので。もうひとりの名無しヴァル(いえ、クリストファー・キーさん)と一緒にダブルキャストで頑張ってくださいませ!
 
しかしジェロニモさんもなにげにくまっぽい。こぐまもJOJさんも親子熊。あのーもしかしていま旬ですか、くま系男子。