今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

アールさんファントムの素敵っぷりに驚愕!/PaisleyさんのTwitterで教えてもらいました/My歴代ファントム美形NO.1のハワードさんより素敵だわ

さらに見つけたので追加しときます。ひえーどなたさまですか?って聞きたい(爆)(11/8)

イメージ 2

またまた素敵写真をPaisleyさんから教えてもらいました。これです↓

イメージ 1
(courtesy of Birmingham Hippodrome`s Facebook. thank you !)

うわーーー!びっくり。ええ、確かに素敵なファントムでしたよ、アールさん。Her Majestyで見たときもその官能的な演技にうっとりしたし、JOJさんから引き継いだ10月1日初日の新演出ファントムも、最後に仮面残すのを忘れちゃったりしたとこなんかも含めて(爆)ほんっとに素敵だったんですけど、いやーこの写真マイッタ。思わずブログタイトルを「今日も明日もJOJさんとアールさん&Others」に変えようかな、と真剣に考えてしまいました^_^;

でもねー素顔のアールさんね、そら確かに私服姿はくまより数倍いけてるんだけど特に素敵♪って思う感じじゃなかったんだよねー。美形っていう意味ではキリアンなんかのほうが遥かに奇麗な顔してるし。あ、現ヴァルのジェロニモさんなんかもね。でもファントムになるとこれだけかっこ良くなるって凄いですよね、ほんと。プロ!なんですね。Onesieのコスプレも大変センスよかったし、うう、惚れる。もちろんJOJくまの次にだけど