今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

キターー!JOJさんの子分筋?こぐまChristopher Jacobsenが来年1月からWEレミのアンジョルラス!/でもあのもっさり感でだいじょうぶかな愛

昨日の素敵アールさんの衝撃がまだ続いておりますが、今朝はツイッターで mitsuさまに教えてもらったWEレミの来年1月からのキャストチェンジのニュースに驚愕&歓喜

*来年1月からWE「Les Miserables」のキャストチェンジ決定

JOJさんの子分筋、こぐまクリス=Christopher Jacobsenさんがアンジョルラスですよー。わーい、わーい、嬉しい!彼、ほんとにいい役者さんなんでWEからいなくなっちゃって残念に思ってたのです。私はヴァルジャンとクールフェルラック数回見ましたけどどちらもよかった。特にヴァルジャンはこの若さで、これだけ歌えて、演技ができちゃうのか!と驚愕しました。

*昨年10月21日にこぐまクリスがヴァルジャンをやったときの舞台感想記事:

*昨年9月29日にWEレミを見たときの舞台感想記事(メインはこぐま@クールフェルラック)

この写真だとイマイチだけど(殴)今年の春にクールフェルラックで見たときはさらにスリムでかっこ良くなってました。いやーー本当に楽しみです。来年1月からなのでしばらくは見られないけど本当に楽しみ。しかしいいキャスティングするなあ、キャメロン卿。えらい!ついでに?BWレミがオープンした暁にはぜひJOJさんをキャスティングしてください。よろしくお願いします!!