今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ソロコンレポの途中ですがオペラ座の”廃人”復活したかも/2011年10月4日のJOJさんファントム

あーもう3年前にがっつり見てJOJファントムには耐性ができたはずなのにやっぱり生くまショックでハラハラと剥がれたのでしょうか。うっかり音源を見つけてしまいました。2011年10月4日。あの「オペラ座の怪人25周年記念コンサートatロイヤルアルバートホール」の翌日の公演です。見てます。でもってどっぷりww。当時はJOJさんがこのオリジナルファントムやってたんですよね。ちなみにクリスは後に新演出ツアーのクリスに抜擢されるケイティ、ラウルはらぶりーキリアンです。キリアン、出世したよねえ。このラウルの前はレミでアンジョルラスやっててとっても良かったんです。このちゃラウルの後、ビリーエリオットの兄ちゃん、コミットメント、そして今度はメンフィスですもんね。全然途切れてない。

ってキリアンはどうでもいいの。とにかくJOJさんが凄いの。↓はその時の感想記事です。(消されてしまうと困るので音源リンクは無しね)

http://blogs.yahoo.co.jp/manon1041/6401428.html


これ↓はおまけ。ステージドアのファッション(と言えるのか?)チェック

ああ、なんかもう素晴らし過ぎる。やっぱりいいよ。もうやらないなんて言わないで欲しい。BWのハワードさんだってワールドツアーのブラッドさんだってJOJさんよりずいぶん年上だよ。まだできるよ。43才じゃん。

なんかこれ聴いてるとほんと廃人になりそう。JOJファントム好き過ぎる。