今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ソロコンレポの途中ですが、JOJさんとポール・ポッツさんのやりとりツイがナイス杉!

雨の日曜日ですね。先週の今日はオフ会、そしてJOJさんLIVEでした。ああ、本当に楽しかったな。本当に楽しかった。たくさんのJOJさんファンの方々とお会いできて、色んな話ができてほんと素敵な時間でした。ソロコンのレポ、及び10月2日のMMSの萌えトークなどちまちま書き進めておりますが、またもやより道

JOJさんとポール・ポッツさんのツイやりとりがツボ過ぎます。

たまたま同時期に来日してたポールさん。ソフィーちゃんは実は彼のコンサートのゲスト出演が主目的でJOJさんライヴのほうはまあおまけって感じだったみたいです。何でポールさんがJOJさんと仲良いのかと思ったらポールさんのお家がウエールズのPort Talbotにあるみたいです。JOJさん実家の近く、確かスワンジーにも近いはず。そんな2人は偶然トウキョウの宿泊先ホテルの33階のバーで偶然遭遇したのでした。でもって話題は

ポールさんのお家の配管について

何じゃそら?_?

2人のツイートのやりとりは下記の通り。元々JOJさんは非常に有能なハズバンドでお料理はもとよりガーデニング、掃除、お家のケアまであれこれできる方です。その辺りは以前書いたブログ記事でもご紹介しております(でもどこにあるかわかんないw)が、今回の話題は家の配管についてでした。もしかしたらポールさん家の配管システムになんか問題(よく詰まるとか)があってアドバイスしたのかも。やりとりツイはこんな感じでした。

(courtesy of Mr. John Owen-Jones and Mr. Paul Potts`s Twitter
J:Most unexpected Tokyo experience so far was in hotel's 33rd floor bar talking to Paul Potts about the plumbing in his house in Port Talbot.
(今のところ東京で一番びっくりしたのはホテルの33階のバーで彼のポート・タルボットの家の配管について話し合ったことだよ。)
P:lol enjoy Tokyo good to meet you
(ふふ、東京楽しんでね。会えてよかった。)
J:ha! Should have known you'd be on here! Have a good gig tonight. Next time we meet we'll talk about my plumbing!
(ここに泊まってるってもっと早く知ってればよかった。今夜のライヴ頑張ってね。次回は僕の家の配管について話そうね。)

東京タワーが目の前に見えるろまんちっくなBarで家の配管について熱く語るウエールズ男たち。。。好き過ぎます。