今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

John Owen=Jones starring as special guest for K. Jenkins UK Tour/JOJさんがK.ジェンキンスUKツアーに特別ゲストとして参加

皆様、おはようございます。すっかり寒くなりましたね。でもきれいに晴れて気持ちの良い朝です。昨日記事にしたJOJさんの「英国中を廻ることになりそうだ」ツイはキャサリンジェンキンスさんのUKツアーのスペシャルゲストとして参加する、ということでありました。

スケジュールはこちら:

イメージ 1

キャサリンさんもウエールズ出身なのでそのご縁でしょうかね。彼女は東北の被災地にも足を運んで小学校の体育館で歌ってくれたりしてましたよね。一昨年だったかロンドンで遭遇しましたよ、地下鉄の駅で (!)。その日は故サッチャー首相の葬儀がセントポール寺院で行われてて、マチネを見たあとにちょっと足を伸ばしたのですが、そのときに尋常じゃない美しさの喪服の女性お二人を見かけて、そのお一人がジェンキンスさんでした。顔はよく知らなかったのですが、エスカレーターですれ違うひとが慌てて写真撮ってるので有名なひとかなと思ってたのですが、ごく普通に地下鉄に乗り込んで帰っていかれました。英国すごいなーって思いましたよ。

余り先のことは予定立てられない身の上ですが、2月位なら大丈夫かな。この時期ならパリのロマンスキー演出の「Le Bal Des Vampires(ダンス・オヴ・ヴァンパイア)」もアーロンが出る「アサシンズ」も見られるしね。そしてパリの生牡蠣!この時期はいちばん美味しいんですよね。うう、楽しみだ。