今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

3カ所のチケ取りました「キャサリン・ジェンキンスUKツアーw/John Owen-Jones」」

皆様、おはようございます。今日もいいお天気ですね♪ここ数日余り体調が良くなくてLow Keyでしたがそろそろ復活、ということで今日は週一恒例のスイーツまみれの日に決定。えーと、青山のスパイラルカフェのスフレパンケーキでしょ、近くのマグノリアBでテイクアウェイするでしょ、あとはラ・プレシューズのモンブランね。その間に治療やって、夜は「スリル・ミー」なんでぜんぶ完遂できるか不明ですが、まあとりあえずそんなプランということで。

ということで今日のJOJさん。毎年この時期恒例のチャリティイベント出演が続くみたいですね。昨日はあの名門ホテル「ザ・サヴォイ」で歌われたみたいです。映像上がってきたらご紹介しますね♪

そして先日紹介した来年のジェンキンス姫のツアー、早速チケ取りましたけど、まー高い!人気歌手だから仕方ないけどM&G付きの前方席確約のチケは135ポンドですよ。今のレートだったら25000円ちょっとかな。今まで行ったJOJさんのソロコンは高くても30ポンドくらいだったから4倍以上ですわ。まああれは安過ぎだと思ったけど。とりあえず3カ所取りました。プリマスボーンマスとロンドンね。プリマスは親友Paisleyさんとオペラ座新演出ツアーのときに観に行って本当に楽しかったので再訪を決意。またあの街に行けると思うとわくわくです♪

あ、そうそう。アールさんネタをひとつ。北アイルランドベルファストでパントに出るそうです。でもって6年住んだワイト島に分かれを告げたとか。で、どこに引っ越すの?とファンに問われて「not know where to go(まだ決めてない)」とか答えていました。

かっこいいわ、ジプシーじゃべ時々怪人なアールさん・・・

Think internationalとも答えてたのでもしかしたらカナダかアメリカも有りかもですね。就労ヴィザは持っているだろうから。