今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Happy Birthday! Mr.John Owen-Jones

ただいまニューヨークは5月5日の午後11時44分。夫とのスカイプおしゃべりタイムも終わったのでそろそろ寝ようかと思ったら大切なこと忘れてた!

JOJさん、42才のお誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday!Mr. John Owen-Jones. Hope that you keep smiling each day of your 42nd year that is filled with lots of laughter and happiness :)

英語合ってるかしら(笑)昨日はバースデイパーティ、今日は奥様と一緒にライヴにお出かけされたみたいですね。素敵な誕生日の過ごし方だなあ。あの素敵エレガントな奥様もヘヴィメタファンなのでしょうか。もしくは最愛のダンナさまに付合ってあげてるとか(きっと後者だなw)
私がファンになってから3回目のバースデイ(ええ、浅いんですw)これからの一年でもまたあの歌を聴けますように!できればニューヨーク、そして東京で!

そして1年余り続いた「オペラ座の怪人」新演出UKツアーも昨日5月4日にバーミンガムでその幕を閉じました。私はオープニングのプリマスとJOJファントム最後&アールさん初日のエジンバラ、最終公演地のバーミンガムで見ました。えーと、都合14回かな。ローレンスさん、JOJさん、アールさん、サイモンさん、ケイティちゃん他キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。素晴らしい舞台を見せてくれて本当にありがとう!今年から始まるUSツアーも見に行きますよー。楽しみです!