今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんがニューアルバムのレコーディング開始!/いいスタジオ使ってね、たのむ

11・26追記)
ロージーちゃんとのおさんぽ映像ありました。Paisleyさん、いつもありがとう!美人妻テレサさんも一緒です、っていうかJOJさんのマイホーム♪(意外にジミw)


これはリンク載せても大丈夫な映像なので残しますね。ぜひチェックしてみてね!

三連休が終わって雨の火曜日ですね。皆様、お元気ですか?ここんとこちょっと体調が悪くて非生産的な日々を過ごしておりましたが、昨日辺りからやっと復活しました。お昼ごはんにコロッケが異常に食べたくなっておいも茹でてひき肉炒めて都合12個つくりましたが、はっと気がついたら大半をおっとと息子に食べ尽されておりました^^;。

さてそんな中でも私のアンテナにひっかかったニュースが幾つか。まずは大好きな大好きな「Hedwig and Angry inch」に作者/オリキャス/神のジョン・キャメロン・ミッチェルが期間限定でBWの舞台に立つというニュース。いやーーーーこれは衝撃でした。ちょっと前に噂が出ましたけどご本人が否定してましたからね。行けるかどうか直前までわからないけどチケ取るしかないので取りました、はい。これについてはまたくどくどと書きたいと思っております。

そして

JOJさん家の愛犬ロージーが15才で亡くなってしまいました。お子さんたちが産まれる前から飼ってらしたワンちゃんなので、それはそれはショックだったでしょう。確か映像ありましたよね、奥様と一緒におさんぽしてたやつ。見つかるかな。

そしてそして

いよいよニューアルバムのヴォーカルトラックの録音開始です。スタジオ写真もアップされておりましたね。日本ソロライヴでピアノ弾いてたジョンさん(好き♪)が編曲やオケの指揮を担当するようです。ガンバ!!