今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのツイ「来年はUK中を旅して廻るかもね」にドキドキ

皆様、おはようございます。今朝は良いお天気ですね。ここんとこちょっと体調がいまいちでノリが悪いのですが、まあ仕方ないですね。上手く折り合いをつけてやっていくしかないし。ノームさんオペラ座ファントムやらアダムさんSingin` in the rainとかベルリンの壁崩壊25周年記念第9コンサートやら書きたいことはあれこれあるんですが、例によって進みませんww。あ、ソロコンもMMS2日目もだ。このへんは記録としてぜひ残しておきたいんで頑張らないと。

で、そんな中見つけたJOJさんのツイ:

It look like I`ll be traveling around the UK next year....(来年はUK中を旅して廻ることになりそうだ)

くわーーー!遂に遂に舞台復帰でしょうか。ソロコンサートでUK中を回れるほど集客力はないでしょうから(スマン)やっぱり舞台だと思うんですよね、うん。で、早速ファンが「何、何なの?レミとか?」と聞いてましたが「いや、新しいやつ。」と答えておられました。幾つかツアーになるプロダクションはありますけど直近なのはジキハイなんですよね。来年2月15日のグリニッジシアターからスタートするやつね。キャストはまもなく発表されるみたいだし、何となくこれじゃないか、って気がするんですけど、どうだろ。

ジキハイUKツアーの記事:


一番最近に見たジキハイはBWのConstantineだったせいもあってタイトルロールにはトシ取り過ぎじゃね、とか思うんだけど6才年上の石丸さんもやってたよね。そしたら有りかな。

ジキハイはJOJさんの鬼門?でもあるダンスはないからね。いいんじゃないかな。ジキハイじゃなくてもいいから(でも余りマイナーなのはカンベンね)早く発表して欲しいな。