今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんは無事お家に帰りました/まずやったことは録画しといたお料理番組のチェック

台風一過の火曜日。本当に良いお天気ですね。今日はこれからさいたま彩の国に「ジュリアス・シーザー」を見に行きます。昨日治療を行う予定だったのですが、白血球の数値が下がり過ぎて金曜日に延期。もーまただよ。できればこの週末からワシントンに行きたかったのにそれも延期。今回はあれこれセッティングしていたご用があったのでその変更お願いでさっきまであたふたしておりました。でも延期になったおかげで見たかった嘉納伝助さま(違うw)の舞台が見られるのでいいことにします。ええ、私のモットーは「Always look on the bright side of life」なんで(笑)

で、JOJさんは10月4日、5日のジュネーヴでのUnplugged Liveを終えて無事お家に帰りました。今ごろゆっくりくつろいでいるところでしょう。ツイで「これから録画しといたTV番組を見るんだぜ、るん♫」とか言ってて、その番組は美味しそうなケーキを作る番組でありましたww。

それにしてもGenevaでのライヴ、ピアニストのジョンさんが「80人位の会場でピアノ1台でやるexclusiveなライヴ」と仰ってましたが、ほんとでした^^;。すんごい小さい会場。その前の日本でシンフォニーバックで観客1000人余りを軽くノックアウトしたJOJさんが一日おいてこんな小さな、郊外の団地の中にあってなかなか見つからない(by会場に行かれたフォロワー様)ジミな会場で歌うなんて落差有り過ぎww。まあ、そんなとこもいいんですけど。

会場の様子はTwitterで@JOJNewsさんがご紹介してくださってます。こちらからチェックしてみてね
Courtesy of @JOJNews. Thank you very much!