今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いよいよエジンバラ公演/膝の具合がよくなってヨカッタ/映画版「レ・ミゼラブル」の全米公開が12/25にスライド/今日はフィリーにいます

いよいよ20日から新演出オペラ座エジンバラ公演が始まります。10月1日から引き継ぐアールさんもサイモンさんも既にエジンバラ入りしてるみたいですね。アールさん相変わらずセンスの良い写真&ツイアップしてますわ。

JOJさんの膝の具合もずいぶん良くなったみたいです。でもPHISIOのセッションめちゃ痛い、(自分が)かわいそうだから後でスタバでホワイトチョコレートラッテ飲む、とツイされててかなーり受けました。
LOVELY!

あと「こんなに痛いってことは自分の身体は何かを伝えようとしているからだと思う」ともツイされてていぢわるな私は「そらまず痩せろってことでしょう」と心の中で突っ込んでおりました(爆)。いや別にいいんですけどねー、個人的にはくま男LOVEですから愛。でもファントムの場合は少し痩せてたほうが動きにキレが出ていいかもよ、とか言っても公演はあと9日間しかないんだけどねT_T

そしてJOJさんの子分その2こぐまクリス(=Christopher Jacobsenさん)!なんとこの数日間WEレミJVJのスタンドバイだそうです。ホームタウンのカーディフから再びロンドンにやってきました。プリンシパルGeronimoさんに赤ちゃんが生まれてお休みしてるからかな。アンダーは別のクリス(=Chris Holland)さんだけどそのスタンバイということなんでしょう。うわ、彼のJVJまた観られるチャンスがあるんでしょうか。観られる方超うらやまし。私は昨年彼のヴァル見ましたがほんっとに素晴らしかったんですよね。あんなに若いのにじいさん演技も凄く上手くて。いまひとつ動きにキレのない^_^;クールフェルラックも可愛くてよかったけど彼はヴァルの器の役者です。またクイーンズの舞台に立つ日もそう遠くないのではないかな。個人的には彼は元の通りオペラ歌手目指したほうがいいようにも思いますけどね。ほんと上手いので!

今日明日はフィラデルフィアです。何回も来てますがなかなか楽しい街ですよ。明日時間があればいくつか観光名所をお散歩してこようと思ってます。一番好きなのは割れちゃったLiberty Bell(爆)。あと市庁舎をはじめとして良い建築物がたくさんあります。あと何と言ってもバーンズコレクション。印象派の名作てんこ盛りです。今夜はミュージカル「Love Story」、明日の夜はラミさんバンドのライヴ。どちらも楽しみ!あとはフィリー名物Cheesesteakサンドイッチを食べないとね。ああ、早くもフトリそうな気配。

追加:さっきツイしましたけど映画版「レ・ミゼラブル」の全米公開が12月14日から25日にスライドされました。これは本来この日に予定されていた他社の大作「華麗なるギャツビー」他の公開日がずれこんだため。クリスマス公開ですからねー。本気でアカデミー賞狙いにいくでしょう。そういえば昨日の英テレグラフ紙でもキャメロンさんが「映画版レミが成功したらミス・サイゴンも映画化する」と言ってたようです。そうか、サイゴンも映画化か・・