今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

たいへんだ!JOJさんが素敵になっている(ような気がする)

「This is North Devon」のインタビューです。JOJさんの写真見てくださいませー。素敵になってません?別人みたいじゃありません?ヘアメイクさんがちゃんとつくとほーらちゃんとかっこいいファントムになるじゃないですか!でもごめんね、やっぱり手が好みじゃないんだよね。ポヨってしててパーツ違う感じがするの。ファントムの手はラミさんかGerryがいいんですよね。なんならアールさんの「ジャヴェ手」でもOKなんですけど。
 かっこよくなったJOJさんの演じるファントム。ああ、また劇場に帰ってきたんだ。遠いけどさ^^^;。どんな感じになっているんだろう。まあウェールズの田舎くまだったり笹パンダだったりするJOJさんも大好きですけどね。要するにあの声で歌ってさえくれればOKなので。
 
「Theatregoers tempted with some enticing hints from new phantom」
 
 
訳はあとで入れます。とりあえず仕事終わらせないと(汗)。パッキングも朝までに終わらせないと(滝汗)。明日の午前中の飛行機にちゃんと乗らないと(震)。