今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Wall Street Journal紙掲載のシエラさま(ええ、様)&ヒューさんのインタビュー/その他ツイいろいろ

Patti Smithコンサート以来、私的に原点回帰の流れが続いていますがやっぱり見逃せない「オペラ座の怪人」ネタ。ええ、どんな小さいネタでも見逃しませんとも。でもなー最強ファントムのJOJさんってば最近のツイはかなりドメ化しててなんだかなーという感じなんですよね。いえ、彼が幸せなら勿論いいのですけど、最近はくまツイ見るとソッコーで「わかったからとりあえず歌え!」ってココロの中で叫んでますww。だってあれだけ歌えるお方ですよ。今がピークよ(勝手に決定w)。あんな素晴らしい歌を聴かせてくれるのに歌わ(え)ないなんて芸術に対する罪です、マジメに。

というわけで「オペラ座の怪人」ネタ。本日付の経済紙ウオールストリートジャーナルに掲載されたシエラさまとヒューさんのインタビュー。「After 25 years, `Phantom` stays the same」のフレーズにもえた

イメージ 1
(courtesy of Wall Street Journal/Getty image)

そして今日はいっぱいツイしたのでそれも載せさせてね。後で見るときに助かるので^_^

リチャードIII世=かくれんぼ世界記録保持者。ナイス杉。RT": Richard III - world record holder. "

英オリヴィエ賞用のWEオペラ座プロモ―ションV。Marcusファントムのアクセント萌。Simonラウルも相変わらず素敵だ。(でも太った?w)

今日は試写2本見る。本屋にも買い出しいくよ。夜はヨガ。寒さでダレてる心身を引き締めないとね。使わないと脳細胞しぬから

【Les Miserables】べつに英語ネイティヴじゃないけどさ。ヒューヴァルとラッセルくまジャヴェの歌に見え隠れするオーストラリアンアクセントに萠えるの。キターって感じでw。あーレミ見たいわ。毎日みたい。早くBD出して。もちろんディレクターズカット版4時間半でよろしく

【Stars/Les Miz】そうだ、これが私的に最強だった。Bryn Terfelさんね。さんのおかげでまた出会えた。ありがとうね。ほんっとに素晴らしい。別次元。でもってnightの-t-がJOJさんと同じ。爆もえ

【Anna Karenina】昨年11月のバナリパのW/ディスプレイ。映画とコラボしてたんだよね。凄く素敵だった。勿論映画も。シアターファンには答えられない創りになってる。Tom Stoppardの脚本さいこう。キャストも(若干1名除く) 

【JCS極音】めちゃめちゃ楽しみにしてたのに夜9時から1回だけってツラすぎる。。でも頑張って行くよ。だってJCSよ、Timユダよ。でもひとりで見るのはヤダ。あんな素晴らしい作品みてアタマ沸騰して一人しょんぼり帰るのは絶対ヤダ。土曜日がんばる!guts!