今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Sneak a look at.../JOJさんのツイをスニークしてみた

毎年この時期は来期の編成が決まる時期なのでドキドキハラハラなんですけど今年は割と平穏な日々が続いております。番組が一つなくなるけどまあこれは予想してたことだし、うちみたいな小さい規模の会社だと例え幾つも仕事もらってもスタッフさんを雇わないとこなせないので余り意味がないんですよね。どうしても目が届きにくくなるし。結局のところ映像作品は画がいちばん重要だと考えてるので撮影はぜったいじぶんとこでやりたいしね、うん。オカネ儲けできなくてもいいんです、好きな仕事やって親子3人暮らしていければそれでいい。

それはともかく久々のJOJさんネタ

最近はツマンない(すみません)ネタばかりで彼のツイを拝見するたびに「わかったからとりあえず歌え!」とばかり思ってましたが、久々にうおーっ!と叫びそうになってしまいました。で、がっつりスニーク見しちゃいましたよ。昨日は久々にWEにミーティングに行ってジャパンセンター(!)でご飯食べてそのあとレコーディングだったそうです。ジャパンセンターで小籠包(Xiao Lon Bao)、と思ってたみたいですがもうなかったようでスタッフのひとにとんこつラーメンおすすめされてました。で、Hirata Bunsって平田牧場のポークを使った肉まんかなあ。今度ロンドンに行ったらトライしたいです。

その後のツイでレコーディングは3月16日にリリースされるウェールズの炭坑労働者を応援するナショナルソングみたいです。タイトルは「A Miner`s Song」。WEは何と2014年の演目のようです。ファンからWEの舞台に立つのか、と質問されてて「not for a little while」と答えてました。これって「あとちょっとの間はない」ってことですよね?ということはあとちょっとしたら立つってことですよね?強引?でもその質問したひともイエス!の意味に取ってましたしカムバックしてくるのは間違いないですね、これは。

やってみたい演目についても質問されててそれにはジャッジ・ドレッドミュージカルを挙げておられました。ええー!まじですか。でもこれは誰も書いてくれてないから・・とのこと。続いてヴァルジャンをやる可能性についても答えてて

「would do JVJ again but not yet」(JVJをやりたいとまた思ってるけど、それはまだだな)

だそうです。でも続いての質問に

「i`m sure I`ll do it again one day」(いつか必ずまたやるよ)

と答えておられるのでこれはほぼ間違いないでしょう。2014年のクイーンズよね。個人的にはBWがいいけど、お子さんが小さいし奥さんらぶ♪だからロンドンを離れられないだろうしね。それはまた将来ということでいいや。うわーーーーい!Geronimoさんが今年の6月で終わるからその次の次のヴァルジャンね、おk、わかった。その日を楽しみにして今日も生きるわ(大げさ^_^;)

レコーディング時の写真:
イメージ 1

(courtesy of @Dan and LauraCurtis`s twitter

くま化が進行している・・っていうかヴァルジャンだわ。すきー♪)