今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんとキリアンのツーショット♪/8日にFacebookでくまさんがQ&Aセッションやってくれますよ

あーやっぱり私はJOJさんが一番好きですわ。今は舞台に立ってないけれどほんと好き。だからこんなブログタイトルつけてるわけですが。で、久々の盛り上がりJOJさんネタ。

休暇から戻ってきたと思しきJOJさん、昨日はキリアンが出演している「ビリー・エリオット」を見に行ったそうです。とっても感動されてました。で、久々のツーショ写真。キリアン可愛いなあ。勿論JOJさんも素敵です!(必死w)例によっておようふくがびみょうだけど(あくまでヘヴィメタTなのね)でも良いですわ。JOJさんはお髭があると素敵度アップしますね、うん。

(Courtesy of Mr. @killiandonnely`s Twitter
イメージ 1

ナイス杉のおシリ写真でネットを騒然とさせたキリアンさんですが彼のトニー@Billy Elliottはほんと素晴らしいです。そういえば彼の青ぱんつ姿はB列24番の席から一番よく見えるとかww。ハッシュタグ出来てました。ちなみに私もB列で見ましたが青ぱんつ目的ではアリマセン^_^;

そしてそして8日にJOJさんがFacebookのオフィシャルページでQ&Aセッションを行うそうです。日本時間8日の午後9時から11時と9日午前5時~7時までの間に質問を書き込むと出来る限り答えてくれるとか。ここ!↓

ふふふ、何質問しようかな。って聞きたいのはただ二つだけだけど。

1)Far Eastに行くって言ってたけどそれは日本ですか?(古今東西ファーイーストつったら日本ですぜw)

2)ヴァルジャン役への復帰はいつですか?

ですね。あ、もうひとつあった。

3)USツアーのファントムやりますか?

・・いや、これは聞くまでもないか。`no`のひと言が返ってくるだけでしょうT_T

まあこれらは誰か他の方が質問すると思うので何か別のを考えようかな。何がいいかな、う~ん・・