今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

WE「ビリー・エリオット The Musical」/キリアンのトニー、すっごいいいですよ(ネタバレ注意)

いやー良いわ!キリアンのトニー。すっごいいいです。今までにアンジョとラウルの彼を見てるけどどう考えてもこのトニーが一番いい。アクセントもしっかりDarham訛り(っていうの?)だし、いかにも若い炭坑労働者っていう感じです。ちょっと前までちゃらうるな子爵さまをやってたとは思えないくらい。
イメージ 1

イメージ 2

以下、ネタバレ含むのでご注意!

と思ってたんですけど昨夜は寝落ち、今日はこれからルクセンブルグに行かなくてはいけないので後でまた書きます。忘れちゃ行けないのはファーストシーンの青ぱんつと可愛いエプロン(水着の女性^_^;)、そして圧巻の演技です。あ、もちろんカテコのチュチュ姿も。とにかくキリアンはとっても上手い俳優です。そして「ビリー・エリオット」は本当に素晴らしい作品!それがよーくわかった。

昨夜は疲れてたしJOJさんじゃないので(当たり前だ)ステージドアには行ってませんが、ラウルやアンジョのときより、キリアン5才くらい若く見えます。まあビリーのお兄ちゃんだから当たり前かもしれないけどお肌とかぴかぴかしてるし、良い俳優さんだわー。