今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

映画「Les Miserables」のロンドンワールドプレミアにWEキャストが総出演!/Bye for now, New York!

朝からバタバタしているのですが、そんな中でも強烈に気になるの映画「レミゼラブル」!だってVogueに載ったアニー・レヴォヴィッツさん撮影の写真がもう素晴らしくて・・さすがVogueだな。これはもうほんと芸術作品ですわ。

で、もって12月5日にロンドンで行われるワールドプレミアにウエストエンドキャスト総出演というニュースも入ってきてテンションMAX。行けないけどさ、もちろん。

エストエンドキャストが映画「レ・ミゼラブル」ワールドプレミアに参加!:
http://www.lesmis.com/htmlemails/lesmis-2012-11-07-extra-matinee/build/index-extramatinee-web.html

この日のソワレ公演はキャンセル、代わりに翌6日のマチネ公演が追加されるそうです。ああ、これほんとに行きたかったなあ。でもきっとストリーム配信はあるよね。CM卿のことだからきっとやってくれると信じてます、っていうか頼む!

今日の夜便でロンドンに行き、ルクセンブルグを経由して日本に帰ります。大好きなニューヨークとはしばしのお別れ。次は来年4月に来る予定。11月13日、火曜日。雨のニューヨーク。Bye for now!