今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんが素敵になっている(嬉)/シエラさんがBWオペラ座のクリスティーヌやりますよ

まずシエラさん!期間限定だけど来年1月21日から3月2日までブロードウェイ「オペラ座の怪人」クリスティーヌを演じてくれますよ。月曜夜と水曜マチネ以外の週6回。


わあーこれは嬉しいですね。といってもわたし来週日本に帰って、次は来年4月なんですけどT_T。でも免許も取りにこないと行けないし弾丸で観に来ちゃおうかな。安い航空券出るかな、スカイマーク(だよね?)もNY線就航することだしオフシーズンだしヨロシクお願いします。

あくまでも私見なんですけどクリス役者はBWのほうがレベル高いように思います。もちろんWEにもジーナ・ベックをはじめとして素敵な役者さん多いけど、単純に歌唱力と演技力を比較してみるとやっぱりBWのほうに軍配があがる。シツコイけど私見ね。そんなに上手くなくても深く感動させられることもあるしね。クリスティーヌはミュー女優としてはひとつの目標になる役ですし、アメリカでこの役を目指して日々ダンスや歌に精進している役者さんの卵はもうものすごい数がいますからね。その中から選抜されて舞台に出てるわけですから上手いのはもう当たり前ですけど。失敗したらすぐおろされちゃいますから。いまのTristaもほんと素晴らしいクリスです。オペラ的に歌い上げますからねえ。演技も凄く良いし、ナショナルツアーに出てたときより全ての面でさらに上手くなってましたよ。観られてよかった。

で、JOJさんですよー

またもったいぶったツイしてて「うがー可愛い、可愛過ぎる」と叫びそうになりましたよ。昨日はロンドンで撮影があったみたいです。Top Secretの仕事でTop Secretの場所に向かっている、って何だろうと思ったらこの写真
イメージ 1
(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s Twitter

お髭復活&いつもよりかなりルックスがナイスなのでこれはTVのお仕事でしょうか。うう、ヘアメイク整えるとどうしてこんなに素敵になるのですか。いつもそうしておいてもらえます?そしたら全世界的な女子人気を獲得できますよ。ね、そうですよねっ!(必死)

「Merry Christmas」がヒントだそうです。クリスマス特番の何かの番組かな。後ろはレコーディングスタジオだからアフレコかな、とか思ったりして。もしかしてクリスマスCD?いやそれには録音時期が遅過ぎるだろ。まあいいや、JOJさんの声が聞けるならなんでも。

あとこの写真の前にアップしていたバス写真が気になる・・。なんでバス?

おまけ:大人の分別をなくす動画「Music of the Night in Llangollen」


ううう、素晴らし過ぎる(感涙)・・これを生で聴く為なら、この- t- の発音を聴けるなら何だってする、いいよもうオカネなくなっても(いくないけど)