今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

久々のJohnvsKillianだー/でもVTRはないのね寂/もしかしてご自宅とかですか?

おはようございます。昨夜ひとつ記事をアップしたのですけど追記したいことが色々出て来たので一旦削除しました。そのうちまた書きます。しかし「ニホンジン、アタマワルイネ..」と大好きな俳優さんに思われないように英語ツイするときは文法と使う言葉に気をつけましょうね。お互いに!

で、今朝のMYブームは久々の「JohnvsKillian」

JOJさんとキリアンとキリアンのぱぱによる「ギネスチャレンジ」。これおそらくキリアンのフラットでやったんじゃないでしょうかね。写真右のコンセントとか家庭っぽいし、昼間っぽいし。夜はパブに行ってたみたいだけどね。JOJさん、ラウルなサイモンさんにも偶然会ったとかツイしてたし。

開始前と開始後の写真が2枚アップされてました。うーん、VTRはないのかなー。ざんねん。でもいいや。JOJさん可愛いかったし、キリアンも!

(courtesy of Mr.John Owen Jones`s twitter
イメージ 1

イメージ 2

(キリアンぱぱナイス杉。どんだけ飲んだんですか、彼ら。しかしこのグラスはウケねらいとか)

で、FacebookのQ&Aはどうなったんでしょうかね。このためにアカウント開いたんですけど結局何も質問しませんでした。寝ちゃった^_^;。後で見に行ってみようっと。

追)さっきJOJさんのツイ見たら「え"ー写真だけ?動画はないの?」とツイしたファンにひと言「ungrateful..」と返してました。コワイ。私も思ったけど黙っててヨカッタ^_^;