今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

昨年WE「Les Miserables」でアンジョルラスをやってたLiam Tamneさん/英BBC「The Voice」での歌唱に驚愕

ツイッターで@QueenDrowsyさまに教えていただきました。WE「Les Miserables」でアンジョルラスを演じていたLiamさん。私もアルフィーさんヴァルとラミさんヴァルのときに数回見ました。インド系ルックスということで鉄板アンジョのイメージとはかなり違うことからなのか、ネットで結構な数のワルグチ(批判じゃなくw)を目にしました。私も本来は金髪白人の原作イメージ通りのアンジョが好きですが、O2コンサートのラミさんも相当素晴らしかったのでカラードの彼のアンジョにも抵抗ありませんでした。何しろ歌唱が上手かったし学生達のリーダーにふさわしいカリスマ性もありましたしね。このアンジョです↓
イメージ 1

で、そのLIamさんがBBC「The Voice」に出演、WEアクターもいっぱい応援してましたがそのパフォーマンスが話題になってます。これ↓


ケイト・ブッシュの曲ですかね。とにかく上手い!びっくりでした。そして彼の生い立ちについてのこんな記事も↓


外見やダンス好きだったことでいじめられたこと、12才のときに両親が離婚して以後、色々なことがあってアルコール&ドラッグ漬けになってしまったこと、でもおばあさまのLiam, you are just on the wrong path(リアム、貴方はただ間違った小道に入りこんでしまっただけなのよ)」がきっかけで歌うことやダンスや演技に目覚め、人生に希望を見出したこと、そのおばあさまがガンを患ってその治療費をレミの出演料で払っていたこと、等々とてもいい内容の記事ですね。明日になっちゃうかもしれないけど粗訳入れます。こういう記事は残しておきたいです、うん。クイン様、ご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m