今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

スミマセン、壊れますw。JOJさん好きー!大好き!/Alfie BoeさんのRAHコンサートでまさかのBHH共演!

いやー朝からぶっ壊れましたよ。JOJさんが可愛くて。40過ぎ男捕まえて可愛いはないだろ、といつも思うけどこれは可愛いです、本当に。ロイヤルアルバートホールで行われたアルフィー・ボウさんのコンサートにお出かけしたJOJさん。なんと「Bring Him Home」のときにアルフィーさんに呼ばれてステージに上がったんですよー。まさかのBHH共演!2010レミ25周年記念コンサートの再現!

いえ、ほんの少しだけでしたけどね。いきなり呼ばれて困惑しながら、でも凄く嬉しそうにステージに上がって歌うJOJさん。声出るかなーとちょっとドキドキしてる感じとかもう可愛過ぎて一気にテンション上がりましたよ。ええ、今週末はくまコンinスワンジーです。ええ、またスワンジー。ロンドンからてくてくバスに乗って約5時間ww。ゲスト出演なんでそんなに出番多くないでしょうけど、でもあの歌声をまた聞けるかと思うと嬉しくて、嬉しくて。。。T_T

もうWE町内会のご意見番(by@DrowsyQueen様)でも小太りでも偏屈王wでも何でもいい、JOJさん大好きです!このVひとつで一生JOJファンやってられる気がした4月9日の朝なのでした。

(Courtesy of Mr. John Owen Jones`s Twitter

ステージ写真:
イメージ 1
何となくびみょうなお洋服ですがwでもおkですよね。いちおうお洒落な部類に入るよね、ね!(必死)

夢の共演V:www.youtube.com/watch?v=1ie3aYHscT4&feature=youtu.be

もーーこのJOJさん、可愛すぎる!アルフィーさんもナイス杉。特に好きなシンガーではないのですけどクイーンズで見た彼のヴァルジャンは本当に素晴らしかった!しかしこのVだと全然イメージ違いますね。