今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

AlfieさんとのBring Him Home再び!

このところJOJさんネタがあんまり無いので、ついつい更新をさぼりがちですみませんw
個人的には娘が家で新しいお仕事を始めるので、なんとなくバタバタしていたり、それとは別に、私も10数年ぶりに帯状疱疹ができてしまい、なんだか集中できなくてね。と言い訳して、感想文等いろいろあるのに、書くのをさぼっている今日この頃です^^;

感想文をまとめる集中力はないけど、JOJさんの情報をちょこっと載せるくらいはできるので、ちょっとだけ(笑)。

3月18日、JOJさんから今夜はカーディフでちょっくら助っ人っていう謎のツイート(嘘)。向かった先はCardiffの街の中心にあるSt. David's Hall。ここで開催されたAlfie Boeさんのソロコンサートのサプライズゲストで、お二人でBring Him Homeを歌われました。Alfieさんのコンサートは前日17日もあったけども、本当にこの日だけのサプライズだったようで、この日のお客様はラッキーでしたね。Alfieさんは2013年のRoyal Albert Hallでのコンサートでも、客席のJOJさんをステージに上げてBHHをデュエット。その時のJOJさんのなんとも嬉しそうな顔が忘れられないですが、なんていうか、そういう意気に感じた親友のような感じって、見ているこちらも幸せな気がして、本当に嬉しくなります。今年はこのお二人で、Les Miserables The All-Star Staged ConcertのValjeanもつとめられる、その前宣伝ともいえるようなBHHでしたね。(私的にはAlfieさんと声を合わせる時の、JOJさんの寄り添うような歌い方、25周年のコンサートのコルムさんとの時もそうだったけど、何度見てもいいなあって思います^^)

で、有難いことにその様子をアップして下さっている方がいらっしゃるので、ここにも貼らせて頂きます。(今見たら6年前のも同じ方だったみたい^^;)






おまけで、もうみなさん何度もご覧になっていると思うけど、6年前の2013年のRAHでのBHH。
懐かしいわね^^