今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/ばりばりTweetしています/25日はMasterclassにご出演?

昨日は衝撃的というか、真偽のはっきりしないツイにすっかり翻弄されました。本当のところがどうなのか凄く知りたいですが、いずれにしてもJVJはヒュー・ジャックマンで決まりなのでもうその真偽すらどうでもいいことなのでしょうね、うん。個人的にはJOJヴァルとラッセルジャヴェという組み合わせはまさにドリームキャスト!クマさん系男LOVE女にとっては願ってもないようなキャスだったので残念なキモチはかなり強いですけど、まあ仕方ないよね・・。
 
で、今日のJOJさん、ばりばりツイートしておられました。
 
「信じられないほど美味しいベイクトチーズケーキのレシピを見つけた!」(おばさんちっく全開)とか
 
「ものすごく素晴らしいニュースを今聞いたところ!詳細はこのあとのツイートで!」だったり
 
「冬に2回いく「The Darkness」のコンサートのサポートバンドに「Foxy Shazam」が入るんだ!1晩で2つも好きなバンドが観られるなんてもう死ぬほど嬉しい!(I MAY DIE)」
 
何か凄いニュースが!?と期待してたJOJファンをがくっとさせたり
 
「なにかべつのニュースを期待してたひと、ごめんね。でもこのニュース、本当に嬉しかったんだよ。」
 
とラブリーに追記してみたり、大変素敵なJOJさんでいらっしゃいました^^
 
で、以前Sさまに教えていただいたJOJさんご出演の「マスタークラス」。25日にはウェールズのS4で放送されるとのことでしたが、詳細がわかりません。でもだいじょうぶ。JOJさん関係のリサーチにかけては天才的なPさんが下記のリンクを探し出してくれました。残念ながら国外からは観られないみたいです。でもこの局は放送後にインターナショナルで観られるようなセッティングをしてくれてる番組もあるのでちょっと期待してます。
 
 
おまけ:今朝のおしゃべりで出てきたPさんの名言シリーズ①
 
マノン「JOJさんってさ、やっぱりウェールズ人だからこのあとはそっち方面の人脈を大事にした活動をやっていくんじゃない?世界のブリン牛さんとも仲良いし。ブリンさんは色々なプロジェクトをやってるからね。ウェールズの文化を支えるようなひとだと思うし。一緒にいろいろやるつもりだと思うよ。」
 
Pさん「そうだよね。でも大きなネックがひとつあると思うの。JOJさんってウェールズ語しゃべれないじゃない?そこがネックになるかも。さっきウェールズのTV番組とか調べてたら出演者も皆、ウェールズ語しゃべってた。そんな中でJOJさん、大丈夫なのかな。ロンドンではウエールズ人だって言われて、ウェールズではロンドンのやつ(=イングランド人)とか言われて結局どちらにも入れない、なんてことにならない?凄く心配・・」
          
これはもはや☆愛☆ですね^^v
                   
おまけ②:今日のJOJさんの名言 on 9/23
life is full of disappointment. I know that from experience!(人生は落胆に満ちている。ボクは経験からそのことを学んだ)