今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/掃除機はダイソンがお薦め?/ブリンさん来場?

あ~もうJOJさんのツイッターから眼が離せないじゃないですか!「治療はとても上手くいった。歯医者さんナイス!」とか言いながらるんるん♪で帰ってきてると思ったらまもなく「薬が切れてきて歯が痛い・・」とつぶやき、かと思ったら
 
「自分の経験からするとダイソン以外の掃除機を買うのはお金のムダだと思う。」
「自分は多色使いのやつが好きだよ。都市生活者だからね。」
 
掃除機について語ってます・・・!もしかしてコストコで買いました?しばらく前に日本でも大売出ししてましたけど(爆)。
 
そして今日一番の衝撃!
あのブリン・ターフェルさんがファントムを観に来られたようです。いえ、はっきり書いてあったわけじゃないのですけどね。JOJさんのお友だち?がブリン牛と一緒にファントムを観に行く、というツイートをされていて、それに対して
JOJさんが「んじゃ、後で会おうね。」と応えておられました。
 
ぎえ~!昨夜のHM劇場にはブリンさん、JOJさんが揃っておられたのですか!垂涎どころじゃないですね。あのヴォータン@ワルキューレですよ。ドッペルゲンガーでもなんでもいいからHMのステージドアに飛んでいきたかったです、はい。それにしてもこの間もご飯一緒に食べてたし、相当仲いいのですね。ウェールズつながりでしょうけど何かコンサートプランとかあるのかなあ。
 
まさかまたヨナス・カウフマンまで一緒だったのではないでしょうね・・・。想像するだけで眼がくらみますわ。