今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/歯医者さんはお嫌いですか?

今日のJOJさん、歯医者さんに行ってるみたいですね。歯のフィリングを取り除いて、新しいのを詰めるとか。っていうか、こういうのってわざわざツイートします?ネタがないんだか、あるいは物凄~く歯医者さんがお嫌いなのでは?だから気を紛らわすためにツイートしてるとか。いずれにしてもラブリー♪ですね。ファンの方がすかさず「いい子にしてたらロリポップ(キャンディね)あげるわよ。」とかツイートバックしててワラッタ!私も全く同じことを思ってました。ウチの子も歯医者キライだったんで。
 
21日の木曜日にはチャリティイベント「The Phantom of the Opera in cabaret」にも出演されるとか。夜の11:15から開催のイベントです。オペラ座の舞台終わったあとのご出演なのですね。JOJさん、まめにこういったチャリティイベントに参加されていて、本当に素晴らしいと思います。あ~それにしてもこういうのに行きたいんですよねえ、私。NYでもよくありましたが、夜中にこっそり開催されるシークレットイベントとかライブ大好きでした。大人のためのイベントが目白押しのロンドンに住んでいる方がうらやましいですわ、ほんと。