今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Love Never Dies」は結局ブロードウェイには来ないのですか?そうですか・・。

↓の記事によるとALWさんは「たぶんLove Never Diesはブロードウェイには行かない」とインタビューで答えています。
 
ふ~ん、今のブロードウェイって上演劇場の取り合いになっているという話なので、その点で難しいんじゃないかな、と思ってたけどね。シエラさんは来年4月からの「レベッカ」出演のサイン目前だと言われてるし。
 
ちなみにメルボルン版の「Love Never Dies」は「Helpman Awards」10部門にノミネートされているそうです。ファントム役はベン・ルイスさん、クリスはアンナ・オブライエンさん。演出は「プリシラ」を手がけたサイモン・フィリップスさん、セットのデザインだけでなく、演出、台本、歌詞、ミュージカルアレンジに至るまで変えたそうですから、これはもうロンドン版とは全く違ったものになっている可能性がありますね。「The Really Useful Group」の担当者はアジアを含むツアー公演についても語ってます。
 
ん~でもそうしたらなんで早々とDVD作るのかしら。世界目線ではなく、もうすこし小さなマーケット(=オーストラリア国内向けとか?)をターゲットにしてるのかなあ(謎)。