今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「Love Never Dies」再び!だってシエラとタムが婚約したのよ/LND revival SHOULD BE proceeded.

今日いちばん驚いたのはSierra Bogges(オペラ座の怪人25th記念コンサートのクリス&「Love Never Dies」WE版オリジナルクリス&Las Vegas「Phantom」のオリジナルクリス&BW「リトルマーメイド」アリエルそして今年3月開幕のBW「Rebecca」の'I')とTam Mutu(「Love Never Dies」オルタネートファントム&トロント「Chess」のディミトリー)の婚約。びっくりしましたよ。まあ先日のBroadway.comのインタビューでもそんなことを匂わせてましたけどタムさんには英国人の奥さんがいると思ってましたから。ご本人も「妻」って書いてたし。まあその彼女にも仲良しツイ入れてるんで円満リコンしてタムはシエラのものになったのでしょうか・・。修羅場とかは?まあ、いいけどね^^;。でもこれで二人ともWEとBW両方で舞台に立てますね。ヴィザの問題がなくなりますから。
 
で、この二人だとやっぱり「Love Never Dies」を思い出しますね。タムさんも日本に来るみたいなんでどうせならオペラ座だけじゃなくてそっちもやって欲しいです。1曲だけでもいいから。えーと、3人でDTTHとか。ぴょんさま熱望のBMSとか(笑)。あ、その場合、わたし月光照明担当しますからぜひアクション入りでお願いします(爆)
 
折も折、オーストラリアシドニーでは「Love Never Dies」オーストラリア演出版が始まりました。BD/DVDも来月発売です。CMはコチラ: http://www.youtube.com/watch?v=bMqvPjSZ1kM&feature=related
 
でもこっちもやっぱりMUSTです!ラミさん熱唱「Till I hear you sing」
 
だけどLNDのキモは何と言ってもこの曲よ!「The Beauty Underneath」。ラミさんファントムがフレック(半鳥女)の顎をなであげるところがサイコー。このラミンさん、完全に魔術師入ってますね。「フーディーニ」わくわく♪:
http://www.youtube.com/watch?v=NiLC96iRTsw(音声がきれいなVer.)
 
来月にはBD/DVDも発売になります。本当はラミさん&シエラのWEオリジナルキャストで創って欲しかったですけどね、もちろん。でも作品がカタチに残ってくれるだけで嬉しいです。あんな終わり方をした作品なんでそのまま埋もれちゃう可能性だってあったのですから!この作品の楽曲はALW卿の最高傑作に匹敵すると私は思う。本当に美しいです。それに才人サイモン・フィリップスさんの演出がどうなっているのか、その辺の興味もかなりあります。予告編みるだけでもちょっとわくわく。1900年のConey Islandがどう描かれているのか楽しみです。本当に。もしBWに来たらこの舞台セットと演出になるのは間違いないので、キャストは絶対!ええ、絶対ラミ&シエラでお願いしたいです。あ、でもセリアも私は凄く好きだったのでもちろん彼女でもいいです。タムさんも素晴らしいファントムだったので彼でもOK。って、えーい、いっそ半年毎に入れ替わってください。ほんと「Love Never Dies」復活を早く進めて欲しい。またぜひ舞台の上であの物語が観たいです!