今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのニュースが少なくてさびしいです/BBCラジオのラミさんインタビューが面白かったです/今日からRamin&Sierra(とTam)が来日ですね

ほんっとにJOJさんのニュースが少なくて私はさびしい。ツイッターでも全然呟いてないし。まあ新ツアーのリハーサルでお忙しいのでしょうけど。もう少し表に出てきてください。そんなさびしい日々を慰めてくれるお宝発見。昨日Paisleyさんが彼女のツイッターにリンクを貼ってくれたJOJさんのレミゼアンジョルラスU/S時代の音声です。めちゃ貴重ですね。こちらも消えると探すのがタイヘンになるのでピックアップしておきます。しかしこれでアンダーなの?上手すぎる・・
さて、今日からラミさん&シエラ(とタムさん)が来日です。成田に夕方頃の到着ですね。今日はたぶん某ハリウッドスターも来ると思うので久々に成田が大賑わいでしょうか。関係者および警備担当の方々、お疲れ様です。イベントは2つ(あと1つはどうなったんだろう・・)、TV雑誌の露出もそれなりにあることでしょう。短い期間だけど日本の滞在を楽しんでくれるといいですね。
 
ところでさっきツイッターに昨日のBBCラジオインタビューのリンク入れましたけどこれ面白かったです。DJが煩かったけど。こちらにもいちおう貼っておきます。DLしとかないとな(全部で3時間なので2時間32分くらいから聞いてください)。アイスホッケーやってたんだー。週末はずっと試合だったそうです。まあカナダの国技ですからね。しかし16才から一人暮らししてたって空耳アワー?あとでちゃんと聞きなおしてみよう(*いや、確かに言ってますね。「その頃から一人でやってたから、えーと幾つくらいからだったかな16才位から」)。息子さんが二人いる、あと「オリアナ」というクルーズ船で歌っていたこと、船酔いする体質なんで大変だったこと。ところでDJ、ラーミンかラミーンかって聞くなよ(ラミーンですby本人)。トロントの酷いホテルの話も要らない。ソロアルバムからの曲もかけてます。「ブロークンハート」と「コンスタントエンジェル」。ラミさんは「ワーキングホリデーヴィザ」みたいなので英国に行ってたみたいですね。なので当然ヴィザの問題があったようですが、結婚で全て解決。奥さんに出会ったのは1999年。当時のボスだったとか。なんという賢い先物買い(すみません!)。でもハネムーンは結婚して3年後。セントルシア島(カリブ海のリゾート)に行ったそうです。ラミさんの「Yes, Maam」に悩殺されてましたね、DJ(笑)。キャメロンさんから全て役をもらってるそうです。後半で読者からの意見(WEのチケットが凄く高い。6人で行ったら600ポンドだ)の感想を聞かれてファミリーイベントにそんなおカネがかかるのはひどい、って答えてました。
 
 
うん、ラミさん、やっぱり良いひとっぽいね。簡単に今の地位を手に入れたわけじゃないし。ゆえにALWの「男ミューズ(Pさま、キライなフレーズまた使ってごめんね^^;)」になれたのかも。可愛げ抜群だし。どっかのくまは(この点だけ)見習うようにしてください。