今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/Gleeは好きではありません/Love his 'All I ask of you' in Welsh

今日もPOTO新ツアーのリハーサルに余念がないJOJさん。なんかるんるん♪してる感じしますね。私以上のJOJウオッチャー&盲目愛のPさまいわく
 
「POTO25周年コンサートatRAHのときは他のWEオペラ座の出演者がリハーサルで楽しそうにツイしててJOJさんがなんとなく寂しそうだったけど、今回はじぶんが出演者だから「わーい。俺様が主役だぜ」っていう感じで他者を省みずはしゃいでるよね。そういうネジれがマノンさんにちょっと似てる」
 
・・・まじですか?親友PさまにJOJさんに似ていると言われちまったよ。しかもネジれ具合。ほかのひとなら敢然と反論するところですが、彼女はとても賢くてわたしのせいかくもよくご存知なので逆らえない。そうか、ネジレてるのか、私。知らなかったよ。まあいいけど^^;
 
で、今日のJOJさんのツイでいちばん受けたやつはこれ!
 
「no I`m sorry that you like Glee」(キミがGleeを好きだなんて残念だよ)
 
好きじゃないんですね、「Glee」。でも好きになりたいそうです。大文字で叫んでました。なぜなら9才の娘さんがGlee大好きで一日中見ているから。娘さんとコミュニケーションしたいんですね。いいパパだなあ。で、8才の息子さんはJOJさんおすすめヘヴィメタバンドが好きらしいですよ。英才教育かしら。
 
それと今日のJOJさんの一曲はウェールズで行われたBBCのラジオコンサート「Noson y Ser」からウェールズ語で歌う「All I ask of you」です。同じくウェールズ人歌手Shan Cothiさんとのデュエット。あ、リンク探してこなくちゃね。これもPさまがiplayerから綺麗にDLしてくれました。LOL!
 
で、Pさまがつくってくれたアートワークです。めちゃめちゃかっこいいですよね。ほんとセンスいいです。
(This is for Private Use Only)
イメージ 1
 
おまけ:現在アイルランドで休暇中のキリアンのツイが可愛かったのでピックアップしときます。
 
My Mam keeps mixing up my name. She goes through every name to call me. Ciaran, Eimear, Liam, Seren, Molly- KILLIAN!!! (Molly is our dog)
(ウチのママはボクの名前をちゃんと呼んでくれない。ボクを呼ぶときはいっつもこんな感じだよ。Ciaran、Eimear,Liam,Seren、Molly、でキリアン!(Mollyは犬の名前)
 
3人兄妹だもんね。で、犬の名前の次にくるのがキリアンなのね。影うすい^^;、キリアンママ、ナイス!