今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

LNDはロンドンに戻るのかよ、とがっくししてたら英国ツアーが先でそれが成功したらWE、北米そして極東(!)でも上演するそうです/うん!納得

「ロンドンに戻るのかよー」と前記事でがっくししてたら、舞台評論家の@ShentonStageさん経由で新しい情報が出て来ました。私はこの方の記事というか彼が出す情報をかなり信用してますので、こっちを信じることにします。


概略:「Love Never Dies」は2014年2月後半から75~80週間の英国ツアーを行う。それが全て上手くいったら他のテリトリー(ウエストエンド、北米そして極東)での公演を行う予定、とアデルフィ劇場(ALW卿所有)で現在「The Bodyguard」を手がけている二人のプロデューサー(David Ian/Michael Harrison)が語っている。詳しい日時はファントム他のキャスティングは未定。

そうですよ!どう考えてもこちらのほうがいいアイデアです。いきなりあの酷評が飛び交ったウエストエンドに戻るより、新しいプロダクションでまず英国ツアーを行って、成功してから再びWEに乗り込んだほうがいいです。素人だってそれくらいわかる。LNDはもう失敗できないんだからほんと頼みます。今度失敗したらBWには見放されちゃうでしょう。だから慎重にして!お願い!絶対にブロードウェイで、それもオリキャスのラミさんファントム&シエラクリスで上演して欲しいのですから