今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いきなりだけどRaminさん版「Love Never Dies」魂が沸騰した/やっぱりLNDはラミさんファントムだね/この映像チャーミング過ぎ!

ツイッターで@kinuttamさまに教えてもらったカナダのTV局製作のラミンさんスペシャル「Behind the Mask」映像:
 
 
いやー久しぶりに沸騰しちゃいましたよ。「Love Never Dies」魂が。それもWEラミンファントム版の。もうLNDは好きで好きで、AU版だろうがなんだろうが、ってかサイモン・フィリップスさいこうなんだけど、とにかくこの作品がミュー界の藻屑に消えなかっただけでもありがたいと思ってるのですが、やっぱりこれは本当にRaminさんのための作品です、はい。
イメージ 3
               アデルフィ劇場。いまは「スイーニートッド」を上演しています
イメージ 4
                 ロビー。ああ、ほんとここでやっていたんだよね・・・。
イメージ 2
劇場外の看板。D・サクストンのラウル、素晴らしかったなあ。
イメージ 1
                          オープニングはこのショットでした

何度も書いてるけど私じしんはタムさんでLNDに嵌ったのですが(ラミLNDファントムは1回しか観てないし)この作品は間違いなく、Ramin Karimlooさんのためのものです。勝手な思い込みといわれればその通りだけど、でもこれはぜったいALW卿がラミンにあてがきした作品だと思うの。だって「Till I Hear You Sing」だってこの作品のキモ曲「The Beauty Underneath」だって誰もラミさんより上手くというか、これだ!っていう感じで歌えないよ。JOJさんですらTIHYSはやっぱりラミにはかなわない、そう、それも仕方ない。「Love Never Dies」は彼のための作品なのだから。
 
(でも「Bring Him Home」はやっぱりJOJさんのほうがいいと思うわ。「Music of the Night」もね)