今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/内容がよくわかりませんでした/Raminって格闘技が相当好きなのね

9月5日はキリアンラウルの初日。JOJさんとのコンビはベストキャスト!と絶賛している方もいました。ケイティさんも登板したようですね。興奮気味に「今日はすばらしかった!I LOVE my job」とコメントしていて思わずにこにこしちゃました。そう!彼女には頑張って欲しいです。目指せ!ファーストキャスト。初日にはキリアンさんのお友だち(もしかして彼女?)サマンサちゃんも見に来てたみたいです。
 
で、6日火曜日はマチネなのでキャスはHM劇場にずっといたみたいですけど、相変わらずやってますね。JOJさんとキリアンさんのTwitterトーク。楽屋近いんだろうから会って話せよ、とか突っ込みたくなるけどまあそれはファンサービスの一環ということでOKですね。私のように毎日わくわくしながら彼らのツイッターちぇっくしてるものもおりますので。
 
でも・・今日の二人の会話はよくわかりませんでした・・。もう少しわかるような話してくれよ、とか思いますがそれは無理というものでしょう。ネイティヴの皆さまだけどうぞお楽しみください(とグレてみる)。
 
それと先日JOJさんが出演された「Gwyl Gobaith」のイベント映像が↓で見られるよ、とツイートしてくださいましたが、見られませんでした(涙)。これはインターナショナルOKになってないのかなあ。ザンネン!
 
 
で、ついでに(すみません)Raminさんのツイートも覗いてみましたけど格闘技ネタでした(爆)。ヴェガスで行われるマッチを楽しみにしてるとか。今までもこの種のネタでツイートしてるのでかなりのファンなのですね。スポーツ好きの俳優さんはいっぱいいるけど、某テニス選手について延々とツマラナイ解説してる若手美男俳優(特に名を伏す)はいるけど、プロレスっていうのは珍しいんじゃ・・。まあ、あの熱血パフォーマンスを見せてくれるラミさんですからパワーをもらってるのかもしれませんね。
 
あ、あとJOJ,さんはフットボールの試合(Wales対England)でイングランドのサポがウェールズの国歌斉唱(彼らにとっては「国歌」なのですね)の際にブーイングをしたことに立腹しておられたようです。ウェールズ人はとりわけ愛国心が強いので有名ですけどJOJさんもそのお一人なんでしょう。それにしてもウェールズ出身のWE俳優ってたくさんいますよねえ。マーク・エヴァンスさんとかジョー・ロビンスさん、サイモン・ボウマンさんもですよね。あとテディ(本名はクリストファー・ジャコブセン^^;)もだ。レミゼO2フリューリーのオウェインさん、後光がさしてるスティーヴ・バルサモさん、マイケル・ボールさんもですよね。忘れちゃいけないデイヴィッド・サクストンさんも。ルックスが良いひとばっかりです(例外も若干いるけどね、小太りで顔の大きいひととか(爆))。
 
ところでLNDと同じ日にクローズしたWEの「Chicago」が11月にGarrick劇場に帰ってくるそうですね。チケ売り出されてました。これを考えると今でも哀しくなる私です。そりゃ女子パワー炸裂のシカゴは大好きな作品ですけどね。なんでこっちは帰ってくるのにLNDは・・って思ってしまうわけです。当分の間は引き摺りますね、やっぱり。