今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のWE U-35の皆さん/ラミさんは紳士的、キリアンはワイルド系。どっちも良いです!

「Love Never Dies」が来週の土曜日8月27日に千秋楽。それを意識してのRaminさんのツイートが素敵でした。このひと舞台では徹底的に俺様ファントムだし、O2レミゼのアンジョの破滅的なカリスマ性には圧倒されますけど穏やかで落ち着いた性格なんでしょうね。実際のところはわかりませんけど、たぶん。ルックスと演技力はあのALW卿の「男ミューズ(!)」になれちゃうくらいの強いインスピレーションを持ってるけどふだんのラミさんは「よき夫&パパ」なんだと思います。お家の写真もすっきり片付いててきれいだったし(そこか?)。
 
LNDはばっさりと打ち切られちゃいますけどラミさん自身の評価が下がったということはないでしょうし、なんといってもPOTO25周年コンサートのファントムという大役が控えてますから前途洋々って感じかな。そしてこのコンサート、DVDはもちろん出るでしょうけどレミゼみたいに映画館上映もやるんじゃないかなあ。グローブ座の「ヘンリー4世」をAMC(シネコンね)で全米規模上映だったしね。日本でも上映があるといいですね。
 
Ramin said : 
「そう、まもなくLove Never Diesが終わりを迎える。自分はたくさんの良い思い出と大きな可能性とともにここを去ることになるだろう。でも最も重要なのは自分には15000人以上のひと(ツイッターのフォロワーですね)がついていてくれてるということだ。本当にありがとう。」 
Well as LnD draws to a near I leave with fond memories and great opportunities. Most importantly I have 15000+ to take with me. Thank you
 
このコメントに対するファンの方のお返事もとても素敵でした。皆、LNDの突然の打ち切りを悲しむ方々ばかり。ラミさんへの激励もたくさんありました。
 
そしてワイルド系のキリアン・ラブリー♪さん。ジョークだか本気だか分からないツイート連発してますね。っていうかジョークじゃないと困るぞ!みたいな。プロフィール写真が先日撮影したと思しきスーツ姿の素敵なキリアンさんに変わってますよ。ぱりっとしてます。でも内容があってないよう(ちょっとシャレてみた)。
 
Killian said :
「もう本当にロンドンには何て無礼なやつが多いんだ。ランニング中に僕を押しやって抜いてったので後ろからパンチしてやった。ああ、せいせいした。今、彼女はお母さんに泣きついてるよ。」
London's so rude!! Someone just shoved past me whilst running. Gave them a punch back though. Hard. Felt good. She's crying to her Mammy now.
 「電車の中でボクの隣に座ってるご婦人!ねえ、やめれば?もうなくなっちゃったんだから探すのやめて。立ち上がらないで!座って!バッグの中にはまだポップコーンが入ってる。」
To the lady beside me on the train. Forget it. Stop searching. It's gone. Just LEAVE it. DON'T GET UP! Sit down! More popcorn in the bag
 
このツイートに入ってたコメントが笑えました。
 
His fan said :
「何だってアナタはいつも電車の中でヘンなひとばかりに遭遇するの?もしかしてそういう人ばかり引き付ける磁石でも持ってるか何か?」
 
例のG・ドパルリュー事件?関連のコメントも入ってましたけどこりゃギネスの飲みすぎ状態でツイートしたな、と勝手に判断しましたのでスルーしときます(笑)。まったくJOJさんといい、キリアンといい、男ってしょーもないですね。そんなとこが大好き♪なのですけど。
 
サマンサ・バークスちゃんと一緒に8月17日に公開された映画「Inbetweeners」観に行ったみたいですよ。もしかして「Super8」も一緒ですか?それにしても「Inbetweeners」人気ありますねー。TVシリーズも評価高かったみたいですし。
 
そうそう!「レ・ミゼラブル」舞台を観たPさんがクールフェルラックを演じているクリストファー・ジャコブセンを絶賛しておられました。舞台に出てくるとそこだけスポットライトが当たってるような感じだったとか。クリストファーはレミゼ25thツアーの舞台にも立ってて、そのルックスがミニJOJさんとして知られてますね(と勝手に決める^^;)。ツイッターでJOJさんをDADって呼んでました。ウェールズ出身の歌うクマさん一族です(爆)。25thツアーのJVJのアンダーで実際に演じたパフォーマンスも素晴らしかったそうですよ。O2ステージでは何回も映るのですが全て他にピンが合っているので輪郭がぼんやりした姿でしか出てないという「残念なひと」になってますけど(笑)でも20代半ばにして実力は既に認められているようなので、今後が楽しみですね。レミゼのキャス変の際はぜひアンジョルラスやってほしいです。で、その次はラウルね。ラミ、デイヴィッド、キリアンに続くWEエリートコース!輪郭がはっきりしてれば(!)このひときっと良い役者に違いない。9月30日にロンドン着いてその足でレミゼ観に行く予定なのでお休みしないでね、お願いね!