今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

KillianさんとDavidさんのおしゃべりがとってもラブリーです!

ツイッターでPさんと盛り上がった話題なんですけど、埋もれちゃうのがもったいないのでピックアップしておきます。
 
現在は「Love Never Dies」でラウル役、昨年はソンドハイム「パッション」のジョルジオ役でオリヴィエ賞を受賞したDavid Thaxtonさん。JOJさんと同じウェールズ出身で早くからその実力を認められているハンサム俳優さんです。レミゼのアンジョルラスでも大変好評を博しておられました。LNDのラウルは素晴らしくてDTTHMであのラミさんに歌い勝ったのを私は目撃しました。その素晴らしい俳優のデイヴィッドさん、時々ツイッター覗いていたんですが、これがまた全っ然面白くないんですよ(すみません)。スポーツ観戦が好きみたいなんですが、ウィンブルドン大会開催期間中は連日A・マレー選手について延々と語っていて思わず「そんなのいいから、もっと己のことを語れよ!」と1人でツッコミを入れておりました(爆)。
 
でもそのデイヴィッドさんもキリアンさんと絡むとぐっと面白くなるんですよね、これが。
 
以前、キリアンさんが自らの髭剃りシーンを写真入りで実況(!)してましたけど、そのときにデイヴィッドさんもコメント参加していて、最後は「僕たち二人ともラウル役でルックスも似てるもんねー♪」でシメてて、私は大変ウケました(笑)。ラブリーすぎですよね、これ!
 
で、そんなデイヴィッドさんとキリアンさんの昨日の朝のやりとりです。
 
デイヴィッドさん、朝起きてクールにツイート。
 
:「Good Day, Today. Impressive.(今日は良い日だ。特に素晴らしい日。)」
 
キリアンさん、さっそくツッコむ。
 
「did you just tweet something other than giving out about sport??????? (へー!スポーツ以外の話題もツイートすることがあるんだー????orあれー!今、スポーツ以外の話題でツイートしちゃったあ???)」
 
デイヴィドさん、一瞬沈黙(たぶん)・・。
 
「I think I may have. I'm not interesting am I?(うん、まあね。ボクってツマラナイやつだよね・・。そう思ってるでしょ・・?」
 
ってな感じです。この何となくイジけた感じがものすごくジョルジオっぽいですね@デイヴィッドさん。次世代のWEを支える、あのブロンド美男子俳優二人がこういうやりとりしてるってめちゃ可愛くないですか?基本的に35才以下の男子には積極的な興味をもてないのですが、この二人(とラミさん)はべつです。今後も眼が離せませんわ・・。
 
それにしてもデイヴィッドさんの「パッション」。どこかでまたやってくれないですかねえ。これとJOJさんのレミゼヴァルジャンとJCSは激しく観劇希望です。