今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ is Back to Work/Davidさんと音楽のシュミがぴったり?/キリアンさん、本当に映画に出るのですか?

なんかタイトルだけで内容ぜんぶ伝えてしまったような感じしますけど(笑)、今日のピックアップです。JOJさんは少し具合が良くなったとかで「Back to Work」。舞台には立ってくれたみたいです。でも明日(今日)は火曜日なのでマチソワ2回ですけどだいじょうぶでしょうか?今日(昨日)はRAHでオペラ座の怪人25周年コンサートの初めての全体リハーサルが行われていて、キリアンさん、ケイティさん、セリアさん、勿論ラミンさんもシエラさんも参加しました。ラミさん(BIRTHDAY BOY!)はツイートでファントムのメイクがとても時間がかかると言ってましたね。オリジナルPOTOよりもLNDよりもずっとかかるとかで、やはりこれも新演出の一環なのかなー。どんなのか楽しみですね。
 
で、リハには参加している気配が無かったJOJさん。ただいま英ロックバンド「ELBOW」に夢中のようです。Can`t stop listening!聴くのをやめられない、とツイしてましたので相当気に入っておられるようです。
 
「ELBOW」はこちら↓
 
このバンド知りませんでしたが、うん、とっても良いですね。私は好きです。DOORSのサウンドも少し彷彿とさせてくれてて、気に入りました。CD買ってみよう。で、このELBOW、実はデイヴィッド・ツマラナイ男・サクストンさんの超おすすめみたいです。以前、JOJさんがデイヴィッドさんにどのアルバムがいいかな?とかツイで聞いててデイヴィッドさん、嬉しそうに応えてました。そういえばどなたかに対するお返事で「プレミアリーグで2チームのサポーターでいることはできない!」と強く主張してましたね。ちょっと笑いました。そうよね、このチームを応援すると決めたらひと筋でいるべきよね。イタリアセリエAなんて「奥さんは変えられても応援するチームは変えられない」とか言うしね。でもデイヴィッドさん、エヴァートンネタでそこまでDepressしてしまうのならちょっと考えたほうがいいかも・・^^;。
 
あと毎日可愛いキリアンさん、彼もPOTO25のリハに参加してツイしてくれました。おりこう!「ハンニバル」のシーンみたいですね。アンサンブルで出るのかな。何て豪華!象使いとかかしら?白タイツでバレエダンサー?(それはいやかも)ここはやっぱりpさまイチオシの上半身裸の鞭使いですかね。彼はとてもスタイルが良いのでぴったりー!!あーあのラウルヘアじゃちょっとダメだな。少しザンバラにしてもらって、少し汚れて欲しいですね。顔に泥もお願いします。ほんとかどうか知りませんが、インディペンデント映画への出演も決まったそうです。役柄は「配管工」!どんなん内容ですか?
 
そういえば今日のPOTOリハには参加している気配のなかったJOJさん、やっぱりファントムは「特別枠」なのでしょうか?大御所もいらっしゃいますし、べつの機会を設けて集まるとか?それならいいんですけど胸をよぎる一抹の不安・・WE現キャストとしてのご紹介でおしまいとか。いやまさかね、そんなことあるわけないです。JOJさんですから!なんたって世界最高のファントムなのですから!
 
追:JOJさん、おすすめのTV番組情報です。TVのことばかりツイしてごめんね・・のツイが大変ツボでした。ラブリー☆どんなんか全く知りませんけど、まあ、JOJさんのお気に入りということなのでP/Uしときまーす。
・ An Idiot Abroad Series 2
・ This is Jinsy(タイトルをThis is jokefreeに変えたほうがいい、って書いてます。どんな番組ですか?)
・ a new series of Curb Your Enthusiasm