今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさんは「2012オペラ座の怪人新演出UKツアー」の新ファントムメイクのフィッティングにおでかけだそうです

うわ、かなり楽しみですね、これ。今日はわざわざバッキンガムシャーまでお出かけして新ファントムメイクの打ち合わせというか、フィテッィングだそうです。M25で渋滞中だそうです。フィッティングということは変わるのですね、ファントムの顔。RAHのラミンファントムと同じような感じになるのでしょうか。うう、かなり楽しみ。で、できたらお洋服もぜひ変えてもらってください。JOJさんに似合うように作ってください。衣装さん、どうぞよろしくお願いします。
 
最初はもったいつけてたJOJさんのツイ:
I'm in a car stuck in traffic on the M25. Heading to a secret location to do something very secret. Which I can't tell you. (Ok I will)
 (今、M25で渋滞中。今日はひみつの場所に、ひみつのある事をしにいくんだ。ちょっとここじゃ言えないけどね!(でもやっぱり言っちゃおうかなー))
 
でもすぐ行き先と目的をバラしているツイ:
I'm heading to Buckinghamshire to be fitted for the NEW Phantom tour makeup.
(じつはバッキンガムシャーに向ってるんだ。「新しい」ファントムのメイクアップのフィッティングなのさ!
 
「NEW」が大文字になっているところがさりげにラブリーです。
 
型取り中のJOJさん。フルフェイスのマスクなんですか?ジェイソンになっちゃうよ・・(違います):
(courtesy of Mr. John Owen-Jones`s twitter)
 
追記:で、このbrochure欲しくないですか?Plymouthのシアターロイヤルが出してる公演案内のパンフレット。POTO新ツアーのポスターが表紙よ♪これが新ツアーのパンフだといいな。