今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

何ですか!この素晴らしすぎる「Music of the Night」(絶句)。フランス語の自己紹介もラブリーです/Radio FranceのJOJさんインタビュー

追記:ここ最近はJOJさんのMOTNを「Friday Night Music Night」のVer.しか聞いていないので気がつかなかったのですが、Pさんより「これは前作アルバムに入ってるMOTNと同じなんじゃ・・」とアドバイスもらいました。うーん、なるほど、そうかも。今夜がっつり聞き比べてみます。しかしスタジオ録音にしてはこれ生っぽすぎるよ。あ、でもあのアルバム、スタジオ録音設備のレベルがいまいちだったっけ。
 
何ですか!この素晴らしすぎる「Music of the Night」(絶句)。これ舞台の生禄なんじゃ・・・?さっきJOJさんがツイートしていたラジオフランスのインタビューです。小娘付きですが一瞬しか登場してません。先日のツイにあった二人のツーショ写真はこのインタビューのときですね。JOJさんのお顔がソフィアの2倍だったやつね。JOJさんのフランス語の自己紹介がたいへんラブリーです。38分50秒くらいから48分40秒くらいまで。