今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今日のJOJさん/昨日(18日)は新アルバムのジャケット写真撮影だったそうです

 
昨日(18日)はJOJさんの新アルバムのジャケット写真撮影だったそうです。ハートフォード州でやったみたいですね。カメラマンはL・ホールデンさん。写真の出来はかなりいいそうですよ(Pics looks great)。そうですか、どうぞよろしくお願いします。女子人気ますます獲得のため、うんとかっこいい写真を使ってください。あ、裏側にはわたし好みのもっさりしたくま仕様のJOJさん写真もお願いします。あとヘアメイクを担当した(と思われる)ハンナさんから「What a lovely man!(なんてかわいい男)」とか言われてました。そうでしょう。でも基本はねじれてますよ、とかいってやりたかったりして・笑(これも愛)
 
そのハンナさんへのお返事ツイ:
(周りにいるひとがとても素敵だとボク自身も自然とそんなふうになるんだよ)
I only respond to the loveliness of people around me! ;)
 
夜は暖炉(燃え盛る火と形容してました)の前でブリン・ターフェルさんの歌を聞いていたそうです。きっとあの素敵な奥様と可愛い?わんこと一緒ですね。「こういうシチュエーションはこの季節にぴったりだよ」ってそう、本当にそうですよね。かつては私もこの季節は毎日のように暖炉に火を入れて、その前でご飯を食べたり、パーティ開いたり、友達とおしゃべりしたりしたっけ。今の家には暖炉がないのがとてもさびしいです。
 
日曜の夜お家でくつろぐJOJさんのツイ:
 
(今、燃え盛る火の前でブリン・ターフェルの「シンプルギフト」を聞いている。こういうのって今の季節の雰囲気を堪能するのにぴったりだよ。ぜひお勧め!)
Currently listening to Bryn Terfel 'Simple Gifts' in front of a roaring fire. I suggest you do likewise to get you in a seasonal mood...